広告スペース

akb48 野菜シスターズ 美人時計

AKB48のメンバーが、野菜シスターズとして、美人時計に登場しています。
7月4日から既にはじまっていて、メンバーのそれぞれが野菜姿になって時刻を告げています。

前田さんはトマト
松井さんはニンジン
大島さんはほうれん草で
高橋みなみがキャベツ
渡辺麻友が赤ピーマン
篠田麻里子はたまねぎなど



AKB48がすすめるなら苦手な野菜ジュースでも飲めちゃいそうです。

CM限定のユニットながら
コンサートなどで楽曲「野菜シスターズ」が披露されるなど人気になってますよね。


変更の可能性もありますが発表されてるタイムスケジュールは以下の通りです。

11:00~11:03 前田敦子or木本花音
11:08~11:11 高橋みなみor小森美果
11:16~11:19 松井珠理奈or高柳明音
11:32~11:35 大島優子or向田茉夏
11:40~11:43 篠田麻里子or佐藤すみれ
11:48~11:51 板野友美or仁藤萌乃
11:56~11:59 小嶋陽菜or前田亜美
12:04~12:07 北原里奈or指原莉乃
12:12~12:15 柏木由紀or松井玲奈
12:20~12:23 宮澤佐江or秋元才加
12:28~12:31 高城亜樹or横山由依
12:36~12:39 河西智美or倉持明日香
12:44~12:47 峯岸みなみor多田愛佳
12:52~12:55 宮崎美穂or山本彩


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 検索結果をまとめてみた All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。